粘度 ・規格 価格(本体)
20W-50 -

荷姿  
1クォート×12  

エンジン、トランスミッション、プライマリー チェーンケース用100%化学合成油。強靱な油膜が、高温高圧下のエンジン各部の摩耗を抑え、ライフを伸ばします。長期にわたり、マシンをベストコンディションに保てるレース及びハイパフォーマンスストリート用。



粘度 ・規格 価格(本体)
20W-50 -

荷姿  
1クォート×12  

エボリューション以降のハーレーエンジン用に特別に処方された化学合成油と鉱物油のブレンド。化学合成油をブレンドすることにより油膜強度を高め、油膜切れによる摩耗、発熱を抑え、オーバーヒートを防ぎます。熱安定性の高いベースオイルが酸化を防ぎ、エンジン内部を清浄に保ちます。

 



粘度 ・規格 価格(本体)
20W-50, HD60
HD50(85), HD50(105)
-
25W-60
-
HD70 -

荷姿  
1クォート×12  
5ガロンペール缶  

 

燃焼室内のカーボン堆積を最少限に抑え、高い油膜強度を得る為、特別なベースストックと厳選された添加剤をブレンド。HD50は、うすめ(85秒)と、かため(105秒)の2種類があります。25W-60はエボリューション以降のオーバーヒート防止と、冬場、シングルでは始動時に硬すぎるショベル以前のモデルに最適です。HD50とHD20W-50は、5ガロンペール缶もご用意しています。





粘度 ・規格 価格(本体)
75W-140, GL-5 -

荷姿  
1クォート×12  

究極の潤滑保護を誇る100%化学合成油。ハーレーオーナーからの苦情(ヒューというギヤノイズ)に対応する為開発された 6速ミッション専用オイル。ノイズを著しく低減すると共にギヤシフトを滑らかにし、ギヤ、ベアリングを保護します。



粘度 ・規格 価格(本体)
75W-140, GL-1 -

荷姿  
1クォート×12  

最新の化学合成油と各種添加剤をブレンドした、プライマリーが別体のビックツイン系トランスミッション専用の100%化学合成油。
なめらかなギヤシフト、ノイズ(うなり音)の低減と共にギヤ、ベアリングを摩耗から保護します。



粘度 ・規格 価格(本体)
75W-90, GL-1 -

荷姿  
1リッター×12  
 

プライマリーとミッションが一体のスポーツスター系トランスミッション用100%化学合成油。強靭な油膜が、ギヤ、ベアリングを摩耗から保護し、寿命を伸ばすと共にギヤシフトをスムースにします。ギヤの破損等レース使用時のトラブルには特に効果的。



粘度 ・規格 価格(本体)
85W-140, GL-5 -

荷姿  
1クォート×12  

 

スズカ8耐で3度の優勝経験を誇るスペクトロ社輸出部長の“マイク・ボールドウイン”が「使えばわかる」と言うとおり、ノイズ、シフティングに明らかな違いが体感できます。特に歯面の摩耗した旧車のミッションに最適。冬場は暖まるまで硬く感じることがあります。



粘度 ・規格 価格(本体)
80W-90, GL-5
MIL-L-2105C
-

荷姿  
1リッター×12  

プライマリーチェーンケースが別体の、古い年代のビックツイン系トランスミッション用。
GL-3〜5が指定されるMCのシャフトドライブ、湿式クラッチを使用しないトランスミッション(BMW、モトグッチ、V-MAX)の他に、 リミテッドスリップを含むデファレンシャルギヤ用としても使用可。



粘度 ・規格 価格(本体)
  -

荷姿  
1クォート×12  

プライマリーとミッションが一体のスポーツスター系トランスミッション及び、別体のビックツイン系プライマリー チェーンケースオイル。クラッチの引きずりとすべりを防ぎ、ノイズの低減とスムースなシフトをお約束します。





粘度 ・規格 価格(本体)
ヘビー(40番)
タイプE(20W-20)
-

荷姿  
1クォート×12  

ハーレーダビッドソンツインスポーツ等のレース経験から、ハーレー用に特別に開発されたフォークオイル。一般ストリート用“タイプE”とブレーキング時のフロントノーズエンドダイブに大変効果的な“ヘビー”の2種類があります。ブレンド可。





粘度 ・規格 価格(本体)
DOT4、DOT5-1
ドライ沸点271℃, ウエット沸点186℃
-

荷姿  
0.355L×12  

DOT4が指定のハーレー用。DOT5-1の規格にパス。低粘度で流動性に優れる為、細かく作動するA.B.Sにも最適。
エアーの抜けが早く、タッチが良い。吸湿性が大変低いので、長期間安心してご使用になれます。



粘度 ・規格 価格(本体)
DOT5
ドライ沸点260℃以上,ウエット沸点260℃以上
  -

荷姿  
0.355L×12  

DOT5シリコンが指定されているハーレー専用ブレーキフルード。水分を吸収しない為、沸点の低下とシステム内部の腐蝕がほとんどなく、各部の作動がスムースで、ブレーキの引きずりを起こしにくい。塗装面への影響なし。









粘度 ・規格 価格(本体)
5W-40, 10W-50 -
15W-50 -

荷姿  
1リッター×12  

強靱な油膜を誇るレース及びストリート用100%化学合成油。エンジン内部の流動抵抗を大幅に低減させ、馬力、燃費、レスポンス性、加速性能等を向上させます。リッターバイクでのギヤの入り具合やビッグスクーターでの加速性能をお試しください。



粘度 ・規格  
10W-40, 15W-50, 20W-50  

荷姿 価格(本体)
1リッター×12 -
4リッター× 4 -
5ガロンペール缶  

化学合成油と鉱物油のそれぞれの最良の特性を引き出す為、両者をブレンド。ポリメタアクリレート等MC用に特に厳選された各種添加剤を配合した、レーシング及びストリート用MC専用オイル。特にエンジンが暖まってからのエンジン音の違いにご注目ください。



粘度 ・規格  
5W-30, 10W-30
10W-40,20W-50
 

荷姿 価格(本体)
1リッター×12
-
4リッター× 4 -
5ガロンペール缶  

高度に精製された粘度指数の高いパラフィン系ベースオイルと、熱、剪断に対して安定したポリマー及びMCエンジンに最適な各種添加剤をブレンド。金属同士の接触によるダメージ、サビ、腐蝕、スラッジ及びワニスの生成を抑えます。



粘度 ・規格 価格(本体)
20W-50,
HD50(85うすめ)
HD50(105かため)
-
25W-60 -

荷姿  
1クォート×12  

空冷4ストローク単、2気筒MCエンジン用に開発されたエンジンオイル。燃焼室内のカーボン堆積を最少限に抑え、高い油膜強度を得る為、特別なベースストックと厳選された添加剤をブレンド。25W-60は旧車やヒート気味の車輌に最適です。





粘度 ・規格 価格(本体)
JASO-FD,
ISO-L-EGD+,A.P.I.TC
-

荷姿  
0.473L×12  

100%化学合成油に各種添加剤をブレンド。強靱な油膜を形成し、鋭いレスポンスとトルク感を実現。パワーバルブ、燃焼室等のカーボン堆積が大変少ない混合、分離給油用オイル。ロード、モトクロス、ラリー(バハ1000)、トライアル等のレースにご使用ください。



粘度 ・規格 価格(本体)
A.P.I.TC -

荷姿  
1リッター×12  
 

化学合成油と鉱物油をブレンドした、レース及びストリート用の混合及び分離給油用2サイクルエンジンオイル。
鉱物油からの切替時に、混合して使用しても差し支えなく、フラッシング等の必要もありません。



粘度 ・規格 価格(本体)
A.P.I.TC -

荷姿  
1リッター×12  
 

流動性に優れる化学合成油と高温時の油膜形成に効果的な重質の鉱物油をブレンドした、分離給油用オイル。
ピストンスカッフィングと焼き付きを防ぐと共に、燃焼室、プラグ、エキゾーストシステムを常にクリーンに保ちます。



粘度 ・規格 価格(本体)
JASO-FD,
ISO-L-EGD+,TC-W3
-

荷姿  
1ガロン × 4  
 

 

100%化学合成油。元来、高負荷の下で長時間連続使用される機会の多い、マリン用に開発されたカーボン生成の大変少ない混合、分離給油用オイルですが、その油性、清浄性の高さは、モトクロス、ストリート等のMC用として、すばらしい評価を得ています。





粘度 ・規格 価格(本体)
75W-90, GL-1 -

荷姿  
1リッター×12  
 

最新の化学合成油と各種添加剤をブレンドした、2サイクルトランスミッション用。流動抵抗を大幅に低減させ、パワーロスを防ぐと共に、ギヤシフトを滑らかにします。GL3〜GL5が指定されているトランスミッションとシャフトドライブには使用禁止。



粘度 ・規格 価格(本体)
75W-90, GL-5
75W-140, GL-5
-

荷姿  
1リッター×12  

デファレンシャル及びトランスミッション用。流動抵抗を大幅に低減させパワーロスを防ぐと共に、強靱な油膜がフリクションを低減させ、ギヤの寿命を伸ばします。優れた泡立防止性がファイナルギヤブリーザーからの泡吹きを防ぎます。



粘度 ・規格 価格(本体)
80W, 85W -

荷姿  
1リッター×12  

2サイクルトランスミッション用に特に厳選された極圧剤、減摩剤の働きにより、ギヤ、ベアリングを摩耗から保護しノイズを減少。クラッチの引きずりとすべりを防ぎ、スムースなシフトをお約束します。レース時の2速、3速ギヤからのスタート等、過酷な使用にもよく耐えます。



粘度 ・規格 価格(本体)
80W-90, GL-5
MIL-L-2105C
-

荷姿  
1リッター×12  

GL-3〜5が指定されるMCのシャフトドライブ、湿式クラッチを使用しないトランスミッション(BMW、モトグッチ、V-MAX)の他に、 リミテッドスリップを含むデファレンシャルギヤ用。
プライマリーチェーンケースが別体の、古い年代のビックツイン系トランスミッション用としても使用可。


 



粘度 ・規格 価格(本体)
85/150(5W相当)
125/150(7.5W相当)
-

荷姿  
1リッター×12  

カートリッジフォーク及び倒立フォーク用。摩擦抵抗を最少限にする“ゼロスティクション”処方により、フォークの作動が大変滑らかになり、衝撃吸収性、路面追従性が大幅に向上。操安性の違いを体感できるはずです。正立フォークにも使用可。



粘度 ・規格 価格(本体)
1-ウルトラライト
2-ベリーライト
-

荷姿  
1リッター×12  

 

リアサスペンション用。驚異的な粘度指数(385と400)と高い泡立防止性により、使用中の粘度変化とフェードを最小限に抑えます。 サスの作動を滑らかにする事により、各種レース、ストリートで操安性(ハンドリング)を大幅に向上させます。



粘度 ・規格 価格(本体)
5W, 10W, 15W, 20W-20 -

荷姿  
1リッター×12  

正立用。スティクションを抑え作動を滑らかにする添加剤、泡立防止剤、減摩剤、電気的に金属表面に保護膜を形成する腐蝕防止剤等をバランス良く配合。シールの膨潤、収縮、硬化を抑え、オイルもれを防ぎ寿命を伸ばします。


 




粘度 ・規格 価格(本体)
DOT4、DOT5-1
ドライ沸点271℃, ウエット沸点186℃
-

荷姿  
0.355L×12  

DOT5-1の規格にパス。低粘度で流動性に優れる為、細かく作動するA.B.Sにも最適。エアーの抜けが早く、タッチが良い。
吸湿性が大変低いので、長期間安心してご使用になれます。クラッチフルードとして使用すると、レバーの軽さが体感できます。



粘度 ・規格 価格(本体)
  -

荷姿  
1クォート×12  

各種エチレングリコールと熱伝導性を高める添加剤を、特殊フィルターでろ過した水とブレンド。水で薄めずにご使用ください。
水道水の使用により発生するスケール(水垢)の生成を防ぎ、サビ、腐蝕から保護します。排ガス規制等で、オーバーヒート気味になる車輌で、放熱性の良さをお試しください。



粘度 ・規格 価格(本体)
  -

荷姿  
397g × 12  

耐水、極圧性に優れたアルミニューム複合石けんグリス、化学合成油、粘着増強剤及び乾燥防止剤等で処方。優れた飛散防止性を発揮すると共に、すばらしい耐水性が苛酷なモトクロッサーのスプロケットとチェーンのライフをも引き伸ばします。



粘度 ・規格 価格(本体)
  -

荷姿  
1リッター×12  

湿式エアーフィルターオイル。特殊な添加剤の使用により、エアーの流れを妨げることなく、エンジンに有害なホコリを除去。
モトクロス、エンデューロレースをはじめとするダートバイクのエンジン性能を最高に保ちます。耐水性。



粘度 ・規格  
NLGI No.2 EP  

荷姿 価格(本体)
411g × 10 -
453.6g × 6 -

化学合成油をブレンドした耐熱、耐水(塩水)性に優れた、滴点288℃の万能グリス。ディスクホイールベアリングを初めとする各種ベアリング(ステアリングステム)、足まわり(ピボット)等にご使用ください。411g入のカートリッジと453.6g入のカップがあります。